[携帯モード] [URL送信]
愛情表現




――ねぇ、知ってる。ぼうや


――ピエロはね……
















「ひぃいいぃい!!…ぎッ…!」
「逃げるなよ◆傷つくなぁ◇」
「よ…、寄るんじゃねぇ!!このっ……化け物が!」
「化け物じゃないよ、奇術師さ◆



ああ、でも君つまんないから」




サク




「もう死んでいいよ◇」





綺麗に脳天に刺さったトランプの柄は、ハートのエース。


「ああ…汚れちゃった◆」



躯や服、顔と至る所についた血に薄笑を浮かべくるりと振り返ると、足元に転がっている死体を蹴りながらシャワールームに消えて行った。











ジャー



勢いよくでるシャワーを頭から浴びながら血をおとしていく。ついでにメイクもおちていく。


(あとで描き直そう…◇)





――ねぇ、知ってる。ぼうや



また、あの声が響く。
時々思いだすように頭を支配する女の声。
低くもなく、高くもない。調度いい、耳障りがいい声だ。

だけど、誰の声かは知らない。多分昔すぎて覚えていないんだ。



――ピエロはね…


でも言葉だけははっきりと覚えている。



――人を「こわす」事でしか愛情が表現できない人がモチーフなのよ


――「こわす」?
「ころす」じゃなくて?


これはボクの声。小さい小さいボクが女に問う声だ。


――あら、何言ってんのよ







――どっちでも一緒じゃない。今のアンタみたいに





クスクスと可笑しそうに笑う女の声が頭に響く。





ジャー


「一緒、ね…◆」



声の主は誰かわからないけど、1番最初にボクの事を「ピエロ」って呼んだのはその女で。


今もボクは。






ボクなりの愛情表現をしているよ◇










―――――――――
鏡の前で嗤ったのは、





1/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!