[携帯モード] [URL送信]

今日もあなたを想います。
Shot 4



体育館に行くと
わぁー!だとかキャー!だとか言う
声がかなり響いていた。



『うるさいな…。』



試合じゃないんだから
もう少し静かにできないかな。

見に来るのは良いけど
マナーを守って欲しい。



「あ、香月ボール。」

『ん?』



足元を見るとバスケットボールが転がってきた。

それを拾い上げると
前から誰かが走ってきた。



「悪い。」

『いえ、』



走ってきたのは仙道先輩だった。

―パシン―

先輩が手を出すので、その手に向かってパスを出した。



「…!どうも。」

『頑張って下さい。』



一言声をかけると
右手を挙げて応えてくれた。



「仙道先輩…こんな間近で見ちゃった!」

「去り方も爽やかすぎ!てか香月羨ましすぎる。」



2人から色々と言われた。

もちろん、見学に来ているファンの子達には、物凄く睨まれた。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!