[携帯モード] [URL送信]

今日もあなたを想います。
Shot 2



「松本さん、よろしくたのんます。」

『こちらこそ。』



席替えをして隣になったのは、バスケ部の相田彦一くん。

要チェックや!

が口癖で、いつもノートを持ち歩いてる。



「今日もバスケ部見に来るんか?」

『んー?どうだろう。あの子達によるかな…。』



そう言って、友人2人に視線を送る。



「そっか、いつも付き添いやったな。」

『そうなの。』

「でもやっぱ陵南のバスケ部はすごいで!特に仙道さんが!」

『ずっと言ってるね。』

「当たり前や。尊敬してるで。」



入部してはや1週間。

まだ試合にも出てないし
基礎練や体力作りばかりだけど
楽しいんだと相田くんは言う。

それに尊敬する先輩を見つけたみたいだ。



『あの2人も仙道先輩好きなんだよね。』

「そらモテるわ仙道さんは。」



そう、2年の仙道先輩。
バスケ部で一番人気があって、バスケもすごく巧い。

学校の大スターだ。



「授業始まるで。」

『あ、準備しなきゃ。』



結構真面目なこの2人。

私語もなく授業を受けていた。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!