[携帯モード] [URL送信]

今日もあなたを想います。
Shot 4



「流川くんって湘北高校じゃなかった?」

『そうだよ。』

「聞くだけ無駄じゃない。」

『……』

「香月もしや…流川くんに止めて欲しかったんでしょ?」

『ち、違うよ!』

「噛むところが怪しい。」



…止めて欲しかったのかな?

だから、関係ねぇ。って言われて
ショックだったのかな?



『もういいの!マネージャーやるって決めたんだから。』



アイツなんて関係ない。



『あ!相田くん、私マネージャーやるよ。』

「ホンマか?そら監督も先輩も喜ぶわ。」

『入部届け書いたから、今日にでも渡しに行くね。』



私がマネージャーをやるなんて思ってなかったんだろう。

相田くんは予想以上に喜んでいた。



「ほな一緒に部活行こか。」

『助かる。その方が行きやすいし。』



結局、放課後に相田くんと部活に行くことになった。







[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!