[携帯モード] [URL送信]

今日もあなたを想います。
Shot 6



行きたくないと言いつつ
結局2人の勢いに負け、来てしまった。


「そんなとこに居ないで、もっと前で観なよ。」

『いや、私いつも此処にいたしね。』

「そうだったっけ?」

『2人とも興奮してて見てなかっただけじゃん……って聞いてないし。』



今日は別にゲームがあるわけでもないし
まあ、大抵ないんだけど、普段の練習ほぼ毎日観てて飽きないのかな?



『…!』



一瞬コートに向けた目。

それがある人物と合ってしまった。



「お前は!もしかして松本じゃないか?」

『え?何で名前…。』

「それは彦一に聞いた。」

『そうですか…。』

「マネージャーやらんか?」

『え?』




マネージャー、ですか?

それってつまり…先輩たちに言われた事と同じじゃん。

監督にまで言われるなんて。




『いや、やりません…。』

「そう言わずに考えといてくれ。」




コート脇に戻った監督を見ながら
深いため息が出た。

みんな「考えといてくれ」って
1日に3回勧誘されるなんて…

もしかして、仕組まれてる?





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!