[携帯モード] [URL送信]

今日もあなたを想います。
Shot 3



「君が松本香月ちゃんかな?」

『はい。』



何で私の名前を知っているんだろ?
仙道先輩は。

相田くんに聞いたのかな?



「君に頼みがあってさ。」

『頼み、ですか。』

「マネージャーやってくれないかな?」



今度は、越野先輩が話してきた。

マネージャー?
それは、無理なお願いだ。



『すみません。マネージャーやる気は無いんですけど…。』

「そうか、なら仕方ないか。」

「え?先輩そんな簡単に諦めてええのですか?」

「無理してなって貰っても、申し訳ないだろ。」

「そうですけど。」



誘った先輩よりも相田くんの方がガッカリしてるのは何故だろ。

ただ、越野先輩が話のわかる人で良かった。

マネージャーになったら、アイツの応援が出来なくなっちゃうから。



『本当にすみません。』

「気にしなくて良いぜ。」

「まぁ、少し考えてくれよ。」



そう言って先輩達は帰っていった。

少し考えて、か。
私がマネージャーになったら
アイツは、どう思うかな。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!