[通常モード] [URL送信]

夢 Long Novel
009



「変な人?えっ不審者に会ったの!?」

『うーん…不審者じゃないんだけどさ、なんか俺様発言したり、関西弁喋る変な人』

「ねぇ、それってもしかして…」

「ア−ン、それは俺様のことか?」

「何や俺らの話してどないしたん?」

『そうそう。まさにこんな喋り方でさ……って、はぁ?』

「はぁってどないした?」




どないした?じゃないし。
ありえないでしょ。

てか周りうるさ。
何でみんなキャー!なんて叫んでるの

しかも何で此処にいるんだよ。
まだHRの時間でしょ?




「ちゃうで?もうHR終わってるで」

『嘘!てか何心読んでんですか!』

「いや、自分声に出してたで」

『…真美、次の授業なんだっけ?』

「えっと…体育だけど」

「俺のことシカトかいな」

『じゃあ、着替え行かなきゃ。よし真美行こう!』




あんな2人の相手なんてしてらんないわ。 朝から何なんだ?
大体名前すら知らないんだけど…。




「おい。何処行く気だ、アーン」

『更衣室に。絶対覗かないで下さいよ』

「覗くか。まぁいい。昼休みまた来るからな、行くぞ忍足」




…いや、もう一生来んな。
てか何で来るの?何かしたか、私。

はっ!もしかして、あの時のことまだ根にもってんのかな?



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!