[携帯モード] [URL送信]

必殺 始末人
必殺組 0
僕は小学6年の志木レオ!

僕は秘密グループのリーダーである。

みんなは必殺組と呼んでいる
必殺組とはなにかというと6年の廊下に15分だけ置かれる箱に自分の頼みたい事と理由、そして名前を書いた依頼書をいれる
箱に入っている依頼書を僕たち必殺組がみて会議をする。 そして会議で依頼を受けるか受けないかを判断する。 だから、必ず自分の依頼が実行されるわけでわない。
会議で依頼が通るにはまず、名前が書いてなければならない! 本人を調べる必要があるからだ。
次に理由だ! ちゃんとした理由でなければ依頼はうけない。 そして、実行するまえに依頼や理由が本当かを調べる。
そのあと、各クラスにいるメンバーが情報を集めて作戦会議をし実行する。
必殺組には破ってはいけないルールがある。
1つ目 人にばれないこと
2つ目 メンバーに嘘をつかないこと
3つ目 情報を悪用しないこと
これを守れなければ必殺組は解散となり、また新しいメンバーで結成される!

まだ、破った奴はいない。
メンバーは全員で7人いる。
1組の足立くん、篠田さん
2組の牛山くん、中村さん、そして僕
3組の石部くん、石川さんだ!
リーダーが僕で牛山くんと中村さんが副リーダーだ!
牛山くんはうっしー、中村さんはれなと僕は呼んでる。
毎回、実行するの人は会議で決める!

そして、今日も会議が開かれる

つづく!!




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!