[携帯モード] [URL送信]

服従と言う名の関係




「…ハァァッ…お願い…とってぇ」

「駄目だ、とったらお仕置きにならん」

「もぉッ…恥ずか…しいから…嫌…ッッ」

「はぁ〜まだまだ言葉遣いがあまいな。」

「ごめ……なさいッ」

「謝らなくていい。それよりシートが濡れてる。」

「えっ!!!…うそっ」

「嘘ぢゃない。」

やばい!!!
どぉしよう……ご主人様に怒られる。

「アッッ…ごめんなさいッッ」

「誰に謝ってる。俺ぢゃなく宗に謝るべきだ。言っておくが宗ゎ俺よりSだ。」
「えっ…!!!」

かわいそうに、でも濡らすから悪い。

今回ばかりゎ愛梨が可哀相だと思った憂。でも自分ゎ悪くないと思っている。



早く謝ったほぅがいいと思った愛梨ゎ口をひらいた。

「あの〜、宗サン。」

「なんだ???」

「その…シートを汚してしまって…」

「…いい度胸してる。憂…これも今使ってやれ」

出てきたものとゎ…ローター

「えっっ???」

あーぁ、愛梨のやつ宗を怒らせてしまったか…

「わかった。」

ローターの電源をつけた瞬間愛梨の身体がびくつくのがわかった憂。
ある意味楽しいかもしれないと思った。


「かわいそうに、宗を怒らせたから」

そぉいって憂ゎローターをクリに当てた。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!