[携帯モード] [URL送信]

短編
4


自分の提案に満足気な小野村に対して、丸川は呆れを通り越して蔑んだ目をしている。

「いたいけな青少年を拉致した挙げ句に強姦ですか。とっくに犯罪者ですけど、そんなに逮捕されたいんですか?バカですか?」
「大丈夫ー、俺はまだ警察のお世話になるつもりはないよー」

俺を無視して軽口を叩き合う二人。俺はモゴモゴと口を動かすことしか出来ない。

「とにかく強姦で決定だからー。俺達でアキ君を襲っちゃおー」
「んんっ!?んぅっ!」
「はぁ、俺もやるんですか」
「もちろんー。他に誰がいるのさー」
「ん゙ーっ!んーっ!」

(こいつらが俺を抱く!?ふざけるなよ!)

何とか拘束から逃れようと必死だった俺は、もう二人の会話は聞こえていなかった。

「じゃあリョウ君はどうするんです?」
「リョウ君なら大丈夫ー。ちゃんと考えてあるからー」
「はぁ、分かりましたよ……」

丸川は諦めたようにため息をついて、ジャケットをその場で脱いだ。次いでネクタイに手をかけするりと外す。
その仕草にギクリとした。
美形のするその行動に女ならドキッとしそうだけど、俺は焦りが増すばかりだ。

「じゃあ始めようかー」

小野村が緊張感のない声で言いながら近付いてくる。

俺の焦りはいつの間にか恐怖に変わっていた。

(やっ、嫌だっ…!)

セックスはしたことあるけど、それはもちろん女の子が相手だ。同性に抱かれるなんて経験したことはもちろん、考えたこともない。

恐い。物凄く。

「んっ、ぅ…!」

自由のきかない身体で後退ってしまう。恐くて全身がガタガタと震え始める。

「あれぇ、どうしたのー?やっぱり抱かれるのは恐いー?」

小野村が不思議そうに顔を覗き込んでくる。
当たり前だ!と睨み付けようとして、ひくりと息を呑んだ。

「いいね、その怯えた表情。めちゃくちゃにしたくなる」

さっきまでのへらへらとした口調とは違う、低い声。楽しそうに細められた目。まるで別人だった。

「っ…!」

竦んでしまった身体を丸川が押さえ付ける。こっちは俺に同情の目を向けていて……けど、その瞳には鋭さが増していた。

どっちも、激しい雄の表情をしていて。

逃げられない、と本能で悟った。

丸川が、外したネクタイで素早く俺の目を覆う。視界が一気に真っ暗になって、さらに恐怖心が増した。

「んんーっ!」
「可愛い顔隠しちゃうのは勿体ないけど我慢してね。楽しみは後にとっておきたいから」

[*前へ][次へ#]

4/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!