[携帯モード] [URL送信]

短編
5


「思わず押し倒したくなっちゃうわね!」
「アタシ、男に生まれてたら絶対にアキ君のこと抱いてるわよ!」
「ははははは……」

もう渇いた笑いしか出てこない。というか“男に生まれてたら”っておかしくないですか。

「アキ君、良く似合ってるよ」

一緒に付いてきた丸川さんも褒めてくれるけど、全然嬉しくない……。

「そうそう……はい、コレいつものやつ」

不意に、小さな透明の瓶を手渡された。中にはピンク色の液体が入っている。

受け取って一瞬躊躇った後、一気に飲み干せば口の中に独特の甘みが広がった。

「ん、あま……」

今のはいつも俺が撮影前に飲まされている媚薬。小野村さんは緊張をほぐすためとか言ってるけど、本当は素直になるしエロさが増すかららしい。即効性じゃなくてじわじわと長時間効くタイプだから余念がない。

「じゃあアキ君!たっぷりリョウ君に可愛いがってもらってね!」
「楽しみにしてるから!」

興奮して鼻息の荒い麗香さんと麗奈さんに見送られて、俺は部屋を後にした。

やっぱりもう帰りたい……。


***


撮影場所は地下にあって、小さいながらもちゃんとした設備が整っている。

「アキ君はいつも通り何もしなくて良いからー。全部リョウ君に任せてねー」

執事の格好をした俺の隣には若旦那って感じのリョウがいる。楽なカッターシャツとスラックス、髪を撫で付けただけのシンプルな姿だけど、腹が立つほど格好良い。

ちなみに撮影には台本なんて無ければリハーサルも無し。俺は何も考えずリョウに抱かれれば良いわけだ。

「あ、でも言葉遣いだけは気を付けてねー。絶対に敬語を遣うこと。あと、リョウ君のことは“ご主人様”って呼ぶんだよー」
「ぅ、はぃ……」

普段なら絶対に嫌だって叫んでたけど、今は薬が効き始めて身体が熱いし、頭もぼーっとしているので素直に頷くことしかできない。
現に下着の中の自身は緩く勃ち上がっていて、リョウに支えてもらわないとまともに立っていられなかった。

「アキ、緊張してる?俺がいるから大丈夫だよ」
「っ……」

リョウが安心させるように抱き寄せてくるけど、俺はその僅かな刺激だけでも反応してしまう。

「薬が効いてきたんだ?目がうるうるして可愛い……」

くすりと笑われておでこに軽くキスされた。くそ、俺が抵抗できないからって好き勝手しやがって……。

しかもその声で、耳元で喋んなよ…妙な気分になる……。

[*前へ][次へ#]

5/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!