[携帯モード] [URL送信]

櫻井家の食卓
5


「何するんだよ!」

抗議の声を上げれば、まだ不機嫌そうにこっちを見下ろしてくる拓海。

「ここには来るなっていつも言ってンだろうが」
「たまには良いだろ。俺だって健や勝さんに会いたいし……何で怒ってるんだよ」
「……………」

拓海はさらに眉間に皺を寄せて黙り込んでしまった。いや、エスパーじゃないんだから口で言ってくれないと分からないって。

「拓海?」
「……変な奴に絡まれてねぇだろうな」
「え……」

ああ、なんだ。この辺りが物騒だから心配してくれてたのか。結構良いトコあるじゃん。

「大丈夫だって!カツアゲされるほどお金持ってないし、殴られそうになる前に逃げるから」
「っ、そういうこと言ってんじゃ……チッ、もういい」

拓海は舌打ちすると、ソファーに乗り上げてきて俺の身体を押さえ付けた……と思ったら急にシャツに手を掛けて脱がせようとするので、慌ててその手をつかむ。

「ちょっ、こらっ!何するんだ!」
「あ?アトつけられてねぇか確認するんだよ」
「はぁっ!?」

アトって……何言ってるんだコイツ。ここに来るまで誰とも会わなかったのに、そんなものあるわけないだろ。拓海じゃあるまいし。だいたい俺はどっからどう見ても男だぞ。

「健の馬鹿に触らせてただろうが」
「あれは引っ付いてただけ……!」

言い争いをしている間にも拓海の手は止まらない。させてたまるかと必死に抵抗する俺。だって、こんな所で脱げるわけないって!

「っ、嫌だ!やめろって……ひんっ!」

いきなり乳首を服越しに強く捻られて、身体がびくんと跳ねた。怯んだ隙に顎をつかまれて、顔を上に向けさせられる。

「選べよ。身体見られるのと、今すぐヤられるのとどっちが良い?」

乳首を摘んだまま、恐い顔をした拓海が顔を近付けてくる。いや、どっちも嫌なんですけど……。

返答しかねていると、もう一度強く捻られた。

「あぅっ!わ、分かった!分かったから離せって!」
「じゃあ自分で脱げよ」
「……っ」

何で自分からそんなことしなくちゃいけないんだよ……でも、ここで無理矢理抱かれるくらいなら……。

観念して、拓海を見ないようにしながら一気に上の服を脱いだ。

「……………」

うぅ、めっちゃ視線を感じる……というか、最近似たようなことがあったような気が……。

「……ふーん、前には付いてねぇみたいだな」
「当たり前…って、何で触る必要があるんだよ!見るだけだろ!」

[*前へ][次へ#]

5/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!