[携帯モード] [URL送信]

櫻井家の食卓
7


手についた俺の精液を舐めながら笑う拓海。顔が熱くなるのが分かって、恥ずかしさに目をそらす。

拓海は、肩で大きく息をする俺を舐め回すように眺めていた。

「兄貴さぁ、自分はホモじゃないって言ってるけど、男にこんなことされて喜んでるじゃねーか」
「な、ちがっ、それは……ひっ!?」

反論しようとすると、自分の吐き出したモノを後ろに塗り付けられた。ぬるぬるとした感覚が気持ち悪くて顔を歪める。

しばらく撫でられたり突かれたりして、やがてそこに指がグッと差し込まれる。身体が一瞬で強張った。

そうだ、拓海がここで終わるわけない……力の入らない身体を捻ってせめてもの抵抗を試みる。

「くっ、やめっ…抜けよっ!」
「はいはいちょっと待てって。確かこの辺りに……」
「ひっ…ぁ゙ぁぁっ!?」
「お、発見」

異物感に身体を縮こまらせていると、指が奥にあるしこりに触れて、強い快感に背中が大きく仰け反った。

拓海は嬉しそうに指を二本に増やして、探り当てたそこを重点的に責め始める。

「ぁっ、ぁ゙ぁぁっ!そこやだぁっ!やぁぁっ!」

大きく見開いた目から涙がボロボロと零れる。けど、どんなに泣き叫んでも拓海は動きを止めてくれない。それどころか逆に喜ばせてしまったようで、さらに指の動きを激しくされた。

「っ、ぁ゙っ…もっ……!」

さっき達したばかりのはずなのに自身は再び勃ち上がって、すぐに限界が近付いてくる。

「おっと、まだ我慢な」
「ぁっ、ぁぁ…な、んでっ…?」
「兄貴ばっかイッてどうすんだよ。俺もヨくさせてくれねェと」

イく寸前で根元を痛いくらいに握られて、中を弄っていた指を引き抜かれた。塞き止められて、イけない苦しさに自身がふるふると震えている。

拓海は俺のモノを握ったまま、片手で器用にベルトを外した。取り出されたモノはすでに天井を向いていて、その大きさに思わず唾を飲み込んでしまう。

「んな欲しそうにしなくてもちゃんとやる、って」
「ぁっ!く、ぅっ……!」

ズブズブと音を立てて、拓海が張り詰めた自身を埋めていく。昨日和兄を受け入れたそこはまだ柔らかくて、拓海をあっさりと銜え込んでしまった。

「っは、きもちー…やっぱ兄貴のナカって最高」
「ひっ、ぁぁっ、ゃぁっ!」

奥まで入った途端に乱暴に揺さ振られて、和兄とは違う激しさに目眩がした。
止むことのない快楽の波に、だらしなく口を開けて喘ぎ続けることしかできない。

[*前へ][次へ#]

7/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!