[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


「ちょっと、恵。聞いてますのっ?」


 気づいたらやたらと近い位置に莉華の顔

があった。


「え?あ、ごめん。何?」

「何?、じゃないですわ。今年のおまけ本

 のことですの」

「えーと…」


 それは去年や一昨年みたいに製本を手伝

えってことじゃないよね…なんて怖くて聞

けない。

 夕子さんがせっかく休みをとって避暑地

の別荘に泊まりで連れてってくれた時に何

が悲しくてせっせとBL本の製本なんてしな

いといけないの…。

 でも、そんな言い分は莉華には通用しな

い。

 泣き落としがダメなら遠まわしな脅しと

嫌がらせが始まる。

 あくまでも遠回しなところが、いかにも

莉華らしい。



 でもそういうのも全部含めて莉華で、そ

ういう子として受け入れてしまっているあ

たしの方にも問題があるのかなぁと思わな

くはない。

 いや、でもやっぱり問題はあるんだけれ

ども。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!