[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


キャラクターアンケート*2014 Winter

<アンケート開票>




 大変お待たせいたしました!(; ・`д・´)

 まだ3月…

 暖かくなっていないからまだセーフ…

 などと思ってしまうダメ作者でございます

 orzゴメンナサイ

 今年は念願のカイルが1位をとってくれ

 ましたので、ずっとずーっと書きたかっ

 たクロたんとの出会い編を無理やりねじ

 込んでみました(*´∀`)エヘ

 だって秀兄との会話が続かないんだもの

 (´;ω;`)ウッ


 ということで、アンケート開票ですっ




 <1位> 

 カイル 10ポイント


 いつも駆に振り回され、クロたんに虐め

 られているカイルにようやっと春が来ま

 した(*´ω`)ヤッタネ!

 いつも駆に対しては感情の起伏を見せな

 いカイル視点のお話はいかがだったでし

 ょうか?

 投票いただいた皆様、本当にありがとう

 ございました( *・ω・)*_ _))ペコペコ


 <2位>

 クロード  8ポイント


 クロたん惜しかったですね。

 でもなんだかんだ回想シーンでいいとこ

 持ってっちゃったので、あんまり関係な

 かったような気もしますが(;´∀`) 

 駆にはめっぽう甘いくせにカイルにはめ

 っぽう厳しいクロたんですがいかがでし

 たか?

 ホント、本編ではあまり出てこないだろ

 う、クロたんの素の顔がちょこっと出せ

 たかなぁと思います。


 <3位>

 桐生秀 6ポイント


 あみだくじで3位が出た時はどうしよう

 と思いました(´Д`;)ヾ

 だって秀兄ですから

 カイルと何を話すの!?というね

 最後の最後まであがいたけど何も出てこ

 なかtt(げふんげふん

 でもま、クロたんのみならず秀にとって

 も駆が完全無防備でいる(むしろ自分から

 寄っていく)カイルの存在は面白くなかっ

 たみたいですね。

 いつもならだんまりなはずなのについ本

 音が…といったところだったのかもしれ

 ません。ただ虫の居所が悪かっただけな

 気もしますが(´-∀-`;)

 そんなこんなで3位だったのにカイルと

 の絡みは薄めです。

 ごめんなさい(´・ω・`)

 もっと弄り回せるよう、作者が精進した

 いと思います…。



 <4位>

 桐生麗 5ポイント

 吉光翔 5ポイント


 麗たんも惜しかったですね(;´・ω・)

 むしろ秀兄より絡ませやすかったような

 気がしまs(ゴフゴフ

 まぁ麗ルートの未来編がとても甘いので

 作者としてはそちらが楽しみでなりませ

 ん(*´ω`(マテ


 マジックマーカーシリーズからまさかの

 ミッちゃんがランクインでした。

 ミッちゃん可愛いよね!

 ツンデレ美味しいです(*´Д`)ジュルリ

 夏休みもそろそろ終わらせてあげなきゃ

 なぁということで、これから更新してい

 きたいと思います!


 <6位>

 桐生駆  1ポイント

 西門聡  1ポイント

 S君(芹澤 一也) 1ポイント


 票が入った時の駆の青い顔と言ったら…

 (;´∀`)

 聡は書けば書くだけ駆と仲良くなるから

 作者はお気に入りです(*´Д`)

 S君、もとい一也はM先生とセットじゃ

 ないと(yr




  たくさん投票いただきまして

  本当にありがとうございました!



  ここまで読んでくださった皆様に

  沢山のハッピーがありますように


   〜 Happy New Year 〜






[*前]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!