[通常モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
最近…  〜もしかしたらのクロードEND その後〜
<クロード自室>


クロード

「最近、駆が冷たいような気がする…。

 話しかけても上の空やし、

 一緒に帰ろうと思ったらさっさと帰って

 まうし…」



クロード

「メールやって返信が遅かったり、

        やたらと短かったり…」


『ごめん。ちょっと忙しいから』
 ↑
 1時間前に届いたメール



クロード

(忙しい?

 この俺になんも言わんと逃げるようにし

 て帰って、忙しいって何なん!?

 俺が隣に居てるのに上の空やなんて、

 考えられへんかったのに…!)



クロード

(駆を信じてへんわけやないけど、

 無防備すぎるところもあるし。

 万が一があったらその時は………)



クロード


「これは調べなあかんよなぁ…徹底的に。

 この俺を差し置いてまで優先することが

 何なのか」





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!