[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
新聞部 取材開始
<秀 自室>


莉華

「それじゃあまず、平日と休日の大まかな

 スケジュールを教えて下さい」





「平日は朝起きて、

 まず駆を起こすのが日課です。

 朝食を食べて、駆と一緒に登校して、

 学校で授業を受けて、生徒会の仕事をし

 て塾へ行って…。

 帰宅したらシャワーを浴びて、

 駆の勉強を見ながら予習復習して、

 それから寝ます」


莉華

「素晴らしいですわっ!

 ご自身が多忙でありながら、そこまで兄

 弟の為に時間を割くなんて…っ!」




「おや、分かって頂けますか(ニコ)

 可愛い可愛い弟ですから、

 少しでも側にいられる時間を

 確保しているんですよ」




(うわっ…兄貴が、あの兄貴が

 熱でもあるのかってくらい

 機嫌がいい?!)




(会長…氷のプリンスとか言われながら

 実は兄バカ…?

 莉華の脳内ではきっと今妄想が

 大変なことになってるだろうけど…)





「休日は塾で講習などがある時以外は、

 駆の勉強をみたり、生徒会で使う備品を

 駆と買い出しに行ったりしてます」


莉華

「まあっ!

 すごく仲の良いご兄弟ですわね!

 まるで恋人同士のようですわっっ!」




「えぇ(ニッコリ)」




(違うっ!

 そこは否定するとこだからっ!!)





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!