[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


「お兄ちゃん」


 ぎゅううっ


「うん?どうした、麗?」


 誰にも言えない秘密をどんどん抱えなが

ら、お兄ちゃんの腕に縋った。



 結局、いつも夢渡りの一番最後に訪れる

のはお兄ちゃんの夢。


 お兄ちゃんの夢はドロドロしていない。

 いつでもぼくをちゃんと受け入れてくれ

て抱きしめてくれる。

 ぼくの“夢”をお兄ちゃんの思考が短い

“休止”の間に無理矢理捩込んで馴染ませ

るようなことをしなくても、お兄ちゃんは

ちゃんとぼくを迎え入れてくれる。


 ぼくが唯一ほっとできる夢。

 肩の力を抜いて安心していられる夢。


 夢の中でお兄ちゃんにいっぱいいっぱい

キスをして、ハグをした。

 それは現実の世界でも繰り返している

し、目覚めるとお兄ちゃんは夢だったと忘

れ去ってしまうけれど…。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!