[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*




 駆が颯爽と去ったゲームセンターの店内

には微妙な表情を浮かべた二人とダルそう

な雰囲気の西門。


「桐生って普段は大人しいけど、意地にな

 ることってあるんだな」

「本人は楽しそうだからいいんじゃないか」


 先ほどのやりとりを見ていた二人が感想

を言い合う横で話し相手がいなくなったこ

とでもう用はないと判断したのか西門はそ

のまま店の外に向かう。


「あ、西門。

 桜内先生が探してたよ。

 明日こそ放課後に職員室へ来いって」

「……」


 西門は高瀬の声掛けにかろうじて立ち止

まったものの面倒くさそうに息を一つ残し

ただけで返事もせずに店を出ていく。

 予想を裏切らない反応だが、高瀬がそん

な話をするのも学級委員長という役職の為

だ。

 そういう立場の人間として一応伝えただ

けで、それ以上でもそれ以下でもない。


「こういうところ、桐生はすごいなぁって

 思うよ」


 苦笑いで余韻を噛みしめる高瀬の肩を叩

いて、加我は店の外へと促した。








             END





[*前]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!