[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「麗っ、待て。

 やっぱシャワー浴びてくるからっ」

「急にどうしたの?

 僕は気にしないよ。

 早くお兄ちゃんに触れたいもん」


 俺が何故焦っているのか分からない麗は

きょとんとしている。


 気づかれないようにシャワーに行くには

どうしたらいいか…


 体内から零れないようにそっと腰を上げ

…ようとして再びベッドに沈む。


「………」

「お兄…ちゃん?」


 きょとんとしている麗が俺を見下ろして

くる。


 腰が泥のように重い。

 そういえば、この前も翌日は学校を休ん

だんだった…と今更ながらに思い出す。

 
 今回は今日の講習の為か、俺を揺さぶる

よりもフェラ中心にイかせまくっていた兄

貴。


 “これでもう僕がいない間に盛ろうなん

て思いませんよね?”


 爽やかで、悪魔のような笑顔を思い出

す。

 …甘かった。

 腰が立たない。

 自力で動くこともままならないまま、

シャワーなんて行けるはずもない。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!