[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 ほっと安堵しながら中を開いて携帯を探

すといれた場所にちゃんと入っていた。

 電源を入れた途端に今まで見たこともな

い数の着信履歴がズラリ。


 “お説教は明日たっぷりしてあげます。

逃げ場があると思わないことですね”


 昨日兄貴に言われた言葉を思い出す。


 …そりゃ言いたくなるよな、これは…。


 スクロールしてもしても、まだ兄貴の名

前が並んでいる。

 もうここまでくると迷惑の域になるんじ

ゃないかと思うけど、実際に危ない目に遭

っていたんだし兄貴に助けられたのも事実

だから無下にも出来ない。


 〜♪


 手の中で突然メロディが鳴ってビクッと

体が震えた。

 とっさに通話ボタンを押してしまった

が、名前の表示はもちろん…。


『………』


 電話の向こうで怒っている。

 なんとなくそんな空気が漂ってくる。


「あの…兄貴?ごめん…」


 おそるおそる声を出すと電話の向こうで

あからさまな溜息。


『説教してると時間が足りないので率直に

 聞きます。簡潔に答えなさい。

 まず、そこは何処ですか』

「えっと…確かプリンスオリエンタルホテ

 ルって書いてあった、かな…」

『…そのホテル、駅前でしたね。

 それで自力で帰れる状況なんですか?

 いえ、いいです。迎えに行きますからロ

 ビーで待っていなさい』





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!