[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「それじゃ行ってきます。

 帰ってきたら、1年生の時の僕のノート

 を見せてあげますよ。

 安心してゆっくり眠りなさい」


 何も安心じゃないが、不用意に兄貴の機

嫌を逆撫でしそうだから黙って頷いた。


「見送りのキスは?」


 そんなもの今までしたことない。

 いつまでも顔を近づけたまま体を起こさ

なかったのはそのためだったのか。

 仕方なしに悲鳴を上げる体に鞭打って体

を起こそうとする。

 うまく腕に力が入らず、バランスを崩し

かけたところで抱き止められた。


「…仕方ないですね。

 明日からはちゃんと駆からするんです

 よ?」


 何度目かもわからない唇へのキス。

 舌が入ってこないだけマシ…なんて思え

る位には兄貴に好き勝手されてしまった。

 でもそれを明日から俺にしろって…。


 それが何を意味するのか。


「…わかりましたね?」


 兄貴が下唇を吸いながら離したから、濡

れた音が鼓膜を震わせた。
  
 
 その目を見て、そのキスの意味を悟って

しまった。



 だから俺はそのキスを………。







[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!