[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「何故ですか?

 他でもないこの僕を、一生奴隷にできる

 んですよ?

 もう二度とこんなチャンスありません」

「俺はっ!

 兄貴が奴隷になっても嬉しくないっ!

 兄貴こそ俺が奴隷になっても嬉しくない

 だろ!?」

「いいえ?嬉しいですけど」


 …サラッと言い切った。サラッと…。

 しかも真顔で…


 もう驚きも怒りも通り越して脱力した。

 どこに自分の弟を本気で奴隷にしたがる

兄貴がいるのか。


「いいでしょう。わかりました。

 じゃあ駆がフェアだと思う対価を提示し

 てください」


 …自分の条件を引き下げるという選択肢

はないのか。


「嫌だ。

 まず内容が気に入らない。

 賭けのルールも気に入らない」


 負ける勝負は受けない。

 勝てる勝負しか仕掛けない。

 兄貴は昔からそういう性格だ。


 だから、俺が内容を根こそぎ変えてや

る。

 それで兄貴の気を削ぐか、俺が絶対に勝

てる賭けに変えてやる。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!