[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「ぁっ、あぁっ…!」


 胸の突起をその口で弄ばれ、高ぶりを扱

かれながら後口を解されればあっけなかっ

た。

 体内に入り込んだ二本の指が内側から押

し広げると解れた後口はその指先を呑み込

んだまま粘膜を空気に晒す。


「もういい、よね?お兄ちゃん」


 “何が”なんて聞かなくても分かる。

 その存在を主張するように高ぶりの裏筋

を擦り、袋の膨らみや会陰部をなぞって後

口にぴたりと触れたその熱量は指がゆっく

りと抜かれたばかりの解れた縁に先走りを

擦り込む。

 あとはもうそのまま腰を進めてくるだけ

でいい…なのになんでそんなタイミングで

聞くのか。


「…ダメって言ったら、やめてくれるの

 か?」

「ううん。やめない。

 お兄ちゃんがいいよって言ってくれるま

 で、いっぱいいっぱい気持ちいいことす

 るよ?」


 苦笑いを浮かべダメ元で言ってみたの

に、麗は苦も無くニッコリ笑ってそう返し

てきた。

 もうすっかり体が高ぶっているのも今そ

の熱で触れている場所が十分解れているの

も知っていて、まだそんなことを言う。

 でも麗ならきっとするんだろう。

 俺が“もういいから”と降参するまで。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!