[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 なんで、こんなっ…!


 夢の中でまで体を好き勝手されないとい

けないのか…泣けるものなら泣いてしまい

たかった。

 家、学校、そして夢まで侵食されたらど

こで安らげばいいのか分からない。


「こんなことして、ぁっ、なんになるんだ

 っ?」


 ぐちゅぐちゅと聞きたくもない音を響か

せながら指先が体の奥を探る。

 体を動かすことも、指を押し出すことも

出来ななら、あとは説得するしか出来るこ

とはない。


「だってお兄ちゃん、いくら言ってもわか

 ってくれないでしょう?

 ぼくがどんなに好きって言っても相手に

 もしてくれない」

「だからってこんなっ…!

 こんなことしたって何の解決にもならな

 いだろっ?!」

「なるよ?」


 言い返せないだろうと思った言葉をあっ

さり言い返されて俺の方が戸惑う。

 麗は一体なんのことを言っているのか。


「こうして毎晩毎晩ぼくに気持ち良くされ

 てたら、そのうち気持ちが傾くかもしれ

 ないでしょ?

 ぼくが好きかもって。

 そのきっかけになるだけでいいんだ」


 俺の知らない顔をした麗が唇を塞いでき

た。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!