[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「おやすみ、お兄ちゃん」


 ちゅっ

 可愛らしいリップ音をたてて麗の唇が離

れた。

 不穏な空気など最初からなかったみたい

に。


「お、おやすみ…」


 一抹の不安は抱えながらも大人しく寝る

という麗にそれ以上の追及は無意味だと悟

って俺も目を閉じた。







 気がつくと俺は白い空間にいた。

 現実味のない浮遊感、足元に広がる綿の

ような雲。

 これは夢なんだなと理解するのにさして

時間はかからなかった。

 ふわふわと空を漂い、ほどよい雲のふく

らみを見つけてそこに降り立った。

 眠い。

 どうもここは気持ち良すぎて寝てしまい

そうだ。

 体を横たえると裸の肌に触れる雲が心地

いい。

 そのままうつらうつらしてしまいそうに

なりながら、毛布を体に掛ける要領で周囲

の雲を引き寄せて体の上に乗せた。

 全裸の体をすっぽりくるんでしまうとあ

まりの気持ち良さに意識が遠のいていく。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!