[通常モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「そうね…。それは反省しているの。

 もし駆が純血の人間で、フェロメニアの

 能力が開花したのなら絶対に言ったわ。

 言って…きっとこの家から外には一歩も

 出してあげられなくなっていたと思う」

「い…一歩も…?」

「えぇ、一歩もよ」


 まさか…と信じられなくて尋ねるが、母

さんは静かな顔で揺るぎなく頷いた。


「それだけ能力を開花させたフェロメニア

 は香ってしまう、ということなの。

 そこに存在するだけでどうしようもなく

 淫魔を誘惑し、手を伸ばさずにはいられ

 ないほど狂わせてしまう…。

 そして手を出してしまったら最後、それ

 以上の香りと甘さで淫魔を狂気に堕とす

 と聞くわ」


 静かに語られる話を黙って聞いているし

かなかった。

 昨日までの俺なら“それは言い過ぎだろ

う”と思ったかもしれない。

 でも、知ってしまった。

 純血の淫魔の体液がどれほどにこの体を

熱くし、狂わせるものなのかを。

 もし淫魔がフェロメニアを狂わせるのと

同じだけフェロメニアも淫魔を狂わせるの

だと仮定したら…


 …お互いにイキっぱなしになる…。


 文字通り、逃げ場のない快楽地獄。

 理性も、心さえも置き去りにして命が尽

きるまで続くのだろうか、それが…。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!