[通常モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「まず…駆に謝らないといけないわね」

「え?」


 母さんに謝られなければならないことな

んかあっただろうか?

 話の始まりが思いもよらぬところで、俺

は母さんの次の言葉を待った。


「フェロメニアについて、まだ駆に話して

 いないことがあったの」


 “この上まだ何かあるのか”

 ズシリと胸が重たくなるのを感じながら

母さんをじっと見ていた。


「淫魔とフェロメニアは互いに狂わせ合う

 関係にある…これは以前話したわね?」

「うん…」

「淫魔は快楽と引き換えに人から生気を吸

 う…これが通常の関係なの。

 でも相手がフェロメニアだと、そうはな

 らない。

 フェロメニアの放つ香りに、フェロメニ

 アの生気に、淫魔は敏感に反応する。

 それが死をもたらす甘美な快楽だと知っ

 てもなお、求めてやまない。

 そんな淫魔が多いから、フェロメニアは

 発見されると捕えられ淫魔の上流貴族に

 売られるケースが多い」

「そんな大事なことを、何故今まで黙って

 いたんですか!!」


 滅多に声を荒らげない兄貴が口を挟んで

きた。

 その視線で射殺すんじゃないかという鋭

さで母さんを見ている。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!