[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「なんだ、元気じゃないですか。

 その鬱陶しい顔を洗ってさっさとリビン

 グに来なさい。

 空腹だと思考がネガティブになって浮上

 できませんよ」

「うっさいっ!もうほっとけっ!」


 正論を言われても悔しいばかりで、出て

行けと体を押そうとしたらその手首を掴ま

れてしまった。

 そして顔を寄せてきた兄貴の不機嫌な声

が背筋を撫でる。


「忘れていませんか?僕が駆を探してどれ

 だけ校内を走り回ったか。

 お説教するから覚悟するようにと、ちゃ

 んと言ったはずですが。

 狸寝入りで不貞腐れるほど元気なら、夕

 食抜きだろうが容赦しませんよ?」


 うっ…鬼がいる…。

 
 すっかり反発する気力を削がれて、兄貴

に掴まれている腕から力を抜いた。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!