[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 じゃあクロードが俺に近づいたのは“調

査”の為…?


 心の声が表情に出たのか、それを見つめ

ていたクロードの表情が初めて曇った。


「ほんまにそれだけや。

 もう他に隠してることはあらへん。

 嘘をついてることも、もうない。

 いなくなった駆が心配だったんも、

 保健室で可愛いって言うた気持ちも、

 全部ほんまや」

「そんなこと言ったって今更信じられな

 いっ」


 情に流されそうになるのを振り切って首

を振った。

 言っていることとやっていることが違い

すぎる。

 嘘をつかれて何を信じたらいいのかわか

らない状況でそんなこと言われたって受け

入れられない。


「信じてたのに…信じてたのにっ」


 やっとそれだけ喉から絞り出した。


 関係は思い込まされたものだったかもし

れないけど、そこから先本当に一緒に過ご

した時間はせめて作り物じゃないと思いた

かったのに。

 それすら調査の為だったなら、今まで懸

命に受け入れようとしてきた自分はなんだ

ったのか…。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!