[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 玄関のドアを開けたところでエンジン

音がした。

 家の前で停まった車の気配に振り返る

と、見覚えのある黒い車体。

「……麗、先に家に入って兄貴にメール

 しといてくれるか?」

「え?お兄ちゃん、どうかしたの?」

「話は後で」


 振り返って尋ねる麗の背中を押している

間に、車から先ほどまで顔を合わせていた

二人が車から降りてきた。


「…ハァ。なんや、帰ってきてたんか。

 戻ってベッドが空だったからめっちゃ焦

 ったわ。伝言でも残しておいてくれたら

 ええのに」

「誰かさんがもっと早く解放しててくれた

 ら違ってたかもしれないけど?」

「やっぱ起きるまで傍にいなかったら拗ね

 てるん?雑用の方を任せればよかったん

 かな、カイルに」


 話が噛み合わない。

 でも麗には聞かせたくなくて、玄関のド

アを半ば強引に閉めてから車の方へと歩み

寄った。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!