[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 無視をされるくらいなら嫌味を腹いっ

ぱい言ってくれたほうがマシだ。

 寝たふりをされるくらいなら追い払わ

れるほうがマシ。

 早くいつもの兄さんに戻ってくれない

かな…そんなことを心の中で呟きながら

二段ベッドの階段を上がった。


「兄さん、ご飯の準備できたよ」

「………」


 相変わらず返事は、ない。

 心に苦いものが広がった。


 あの日からまともな会話らしいものもな

くて、まともに聞いた兄貴の最後の言葉は

「近づかないで」。


「兄さんは…汚くなんかないよ…。

 汚くなんか…ない…」


 悔しかった。

 それが何に対してなのかは分からなか

ったが悔しかった。

 兄貴をこんなにしてしまった何かから

守れなかったことも。

 そこから未だに救い出せないことも。


 声が震えて、じわりと目の前がぼやけ

た。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!