[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「とりあえずコレ、挿れてまおか」

「え!?だってっ…」


 今約束したばかりで何を言っているのかと

見ていると首を横に振られた。
 

「そんな焦らんでも、いきなり俺の挿れた

 りせぇへんよ。

 やけど…ほんまに前だけで空イキしたこ

 とあるん?」

「ッ……」


 咄嗟に答えられない。

 厳密に言えばない、ような気がする。

 出にくくなってくるといつだって胸の突

起や後ろを弄られて絞り出されるのが常

だ。


 …そこまでして絞り出す二人もアレなん

だけど…。


「自信がないんやったら、指だけ挿れて擦

 ったるよ。
 
 ローションかてあったほうがええやろ。

 前だけで頑張って出ないって言われた後

 で、指で擦って出たら…どんなに嫌って

 言うても俺はもう我慢せぇへんよ?」


 笑顔で釘を刺された。

 唾液であんな風になってしまうなら、体

の奥に直に放たれたらどうなるか…考えた

くない。

 その為に指だけ我慢しろと言われるな

ら、我慢できる…気がする。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!