[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「そおやなぁ…」


 個装袋を破って中から赤い球体の固形ロ

ーションを取り出しながらクロードは考え

込む仕草をする。


「そやったら…俺が満足できたらええよ?

 駆の中に挿れんでも満足やって思えた

 ら、今日は挿れずに帰したるわ」


 “今日は”というのが気になりはした

が、あえて何も言わない。

 とにかく今は今日を乗り切ることを考え

よう。


「満足?ってどうやって…」

「聞かれても俺にもわからんわ。

 その気になって最後までせずに帰した奴

 なんておれへんもん」


 まるで今まで手に入らなかったものなど

なかったような顔の前でヒラヒラ手を振っ

ているクロードは無責任なようにも感じ

る。

 だが、譲歩を引き出せたのは大きいと喉

の奥に呑み込むことにした。


「…本当、だな?

 本当に満足したら、そのまま帰してくれ

 るんだな?」

「ええよ。俺が満足したら、な?」


 注意深く念押しすると、淀みなく頷かれ

た。


 …だったら、頑張ってみようか。

 恥ずかしいけど…。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!