[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 肝心のクロードはというと、長いよう

な短いような時間沈黙した後で、ようや

く思いあたったようにまじまじと俺の顔

を至近距離から覗き込んできた。


「え?何…?

 まさか、突っ込まんといてって言うてる

 ん?」


 そう言いながらまだ信じられないという

目をしている。

 まるで初めて言われたような…信じられ

ないという顔だ。


「だっ………奥で…されたら、おかしくな

 る…からっ」


 そんなに驚きのあまりじろじろ見られる

ようなことを言っているだろうか。

 見られている間に顔に上った熱が、まだ

信じられないように固まっているクロード

の言葉を待っている。


「…今時、処女でも言わへんよ?

 こないに気持ちええ思いして、“挿れな

 いで”なんて。

 あかん…めっちゃかわええやん、お前」


 獣の目をしていた顔がほんのりと朱に染

まった。

 こんな歳相応な顔もするのかと言った羞

恥も忘れて逆にこっちが驚いてしまう。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!