[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 言われるままに、クロードの前で仰向け

になって膝を開いた。

 いつもなら自分から触れることなどない

場所を、淵に指が触れないようにしながら

肌を引っ張ってその場所を晒した。

 クロードの視線がその一点に刺さるよう

に注がれると、朝麗を受けいれたそこはヒ

クリと震える。


「…なんや、朝も楽しんできたん?

 それとも昨日のが効きすぎて盛ってしま

 ったんかな」


 言い当てられて羞恥のあまり後ろ口がキ

ュンとすぼんだ。

 からかう声にぐっと言葉を呑み込むしか

ない。


 こんな恥ずかしい格好をさせたんだから

見るか、触れるかだけで満足してくれない

だろうか…。


 心のどこかで無駄と知りつつも淡く期待

してしまう。

 本当に精を限界まで搾り取りたいだけな

ら、奥まで明け渡す必要はない。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!