[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 口を開くと一度では飲み干せない量の唾

液が注ぎ込まれた。

 クロードの唾液が喉の内側の粘膜を潤し

ながら体内に流れ込んでくる。

 抗えない熱が下半身を襲うのにそう時間

はかからなかった。

 早く解放されたい熱は痛いくらいにズボ

ンの布地を押し上げる。

 すでに泣きたい気持ちでいると、クロー

ドが「駆の体調が悪いので保健室まで付き

添いますわ」と挙手して先生に告げた。


 クロードの能力なのか、そのあんまりな

股間の状況には誰にも気づかれなかったよ

うだが、保健室に行くという俺を心配する

眼差しが股間に集まっているんじゃないか

という気がして穴があるなら全力で逃げ込

みたかった。


 歩き出すと布地に擦られるだけでたまら

ない股間は下着の中で先走りを零して幾度

も達しそうになり、そしてその度に立ち止

まってやり過ごさなければならず、保健室

までの道のりが地獄のように長かった。


「ほら、もう少しや。

 頑張り、駆」


 まともに歩けない俺の体を支え笑顔で応

援するクロードにはもう何も言う気力はな

い。余裕もない。

 ただただ早く保健室についてくれと、そ

れだけを考えていた。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!