[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*



「ね?お兄ちゃん…いい、よね?

 ぼく我慢したよ?」


 すりっ


「んっ…!」


 唾液が効き始めた下半身にはパジャマ越

しに擦られるだけでたまらない。


 思わず声が漏れると、麗が耳元に唇を寄

せてきた。


「お兄ちゃん、甘い香りがするよ?」


 それはまるで宣告のようで。

 耳に触れる唇は優しいのに、俺を逃すま

いと股間を擦る掌は逃げる余地をくれな

い。


 もう一度時計を見た。

 シャワーを浴びて、制服を着て、朝食を

食べて…出かけるまでの時間から逆算して

余るのはどれ位か。





「ほんのちょっとだけ、だぞ…?」


 無駄と知りつつ先に言うと麗がニッコリ

笑った。


「うん。お兄ちゃん、大好き」


 たっぷり唾液の絡む舌が入り込んでくる

キスを俺はもう拒まなかった。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!