[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「…待ちましたか?」

「兄貴が待ってろってメールしてきたんだ

 ろ?」


 生徒会室前の廊下で待ちくたびれて廊下

の隅に座り込んでうとうとしていたら肩に

兄貴の手が触れて目覚めた。

 寝起きの目で咎めるように視線をやると

俺の前で膝をついている兄貴がニッコリ笑

ってキスしてきた。


「バッ…!ここ学校っ…!」


 一気に思考が復活して手の甲でゴシゴシ

と唇を拭う。


「心配しなくても役員は全員帰しました

 よ」

「そういう問題じゃないっ!」


 いくらここが特別棟の最上階の隅だから

って。

 万が一人に見られたらどうするんだと睨

む。


「見られても僕は構わないんですけど

 ねぇ…」

「俺は構うの!」


 生徒会長が風紀の見本としてあるまじき

言動をするからキツく言い咎めておく。

 このくらいしないと兄貴は聞かない。

 いや、これでも聞いた例はないけど…。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!