[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「そんなんじゃないって…」

「じゃあ予行演習!

 今週あたしとカラオケ行きなさい!

 決定!」


 用事も聞かずに決定された。

 この傍若無人っぷりはどこからくるんだ

ろう。


 まぁ、いいや。別に用事もないし。

 清水に下心があるわけでもないし…。

 そりゃ可愛いとは思うけど…。


 ただ遊びのお誘いだと思えば別に断る理

由もない。


「いいよ、別に。

 じゃあ駅前に11時集合な?」

「ち、遅刻なんかしたら許さないんだから

 ねっ!」

「わかってるって…」


 苦笑いを浮かべて自分のクラスへ戻っ

た。





「…凛ちゃん、桐生君とカラオケ行きたか

 ったの?」

「そ、そんなんじゃないって!

 あたしはただ、あのムッツリが蓮に何か

 しないかって心配なだけで…ッ!」

「でも…顔赤いよ?」

「っっっ!!!」


 俺がいなくなった後でそんな会話が二人

の間にあったなんて俺が知ることはなかっ

た。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!