[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*



「お兄ちゃん、大好き」


 麗の顔が近くまで寄ってきたと思ったら

ニッコリと微笑んで唇を重ねてきた。


 しかし触れる唇より体内で動く指先の方

が気になる。


「麗、指…」


 そう言うのに、首筋に唇を移動した麗は

吐息をかけながらそこへのキスを繰り返し

て返事をしない。


「ねぇ…ダメ…?」


 キスの合間にやや上気した吐息を首筋に

かけながら甘えた声が響く。

 くちゅくちゅと後口をその指先が弄って

いるのでなければ、甘やかしてやりたいと

思うような…そんな声。


「今は、ダメだって…。

 俺も昨日…無理したから…」


 これ以上揺さぶられたら腰が壊れてしま

う。

 体内に指を入れている方の手首を掴んで

牽制を試みる。

 いつもの麗なら、俺がダメだと言えば無

理強いはしないはず。


「じゃあ…1回だけ…。ね?」

「………」


 これで譲歩しているつもりなんだろうか

ら、言葉を失う。

 なんと言えばいいのか、どう言えば麗が

諦めるのか考え込んで沈黙する。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!