[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 じゅるじゅるっ…


「舐めるなっ。

 あッ!吸うのはダメっ…!」


 その管の中に残っているであろうものを

吸い上げられるとたまらずビクビクッと腰

が揺れた。

 生温かい粘膜に包まれ、舌で丁寧に舐め

上げられ、その上吸われたりしたら…先ほ

どの熱がじわじわとゆっくり戻ってきてし

まう。 

 頭が再びボーっとしてきて、また思考に

靄がかかっていくような気がする。

それに呑まれまいとわざと大きな声を出し

た。


「兄貴っ、なんか変だっ。

 なんでそんなことしてるんだよ!?

 こんなこと、いつもなら絶対」

「…甘いんですよねぇ。

 甘いわけないんですけど…」


 言いかけた言葉を遮るように不意に唇を

離した兄貴は俺の質問に答えると言うより

は呟くように零した。

 再び生温かい粘膜に先端が包まれ、竿を

ゆるゆると扱きながら下の袋を指の腹で揉

み始めた。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!