[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「…ねぇ、お兄ちゃん?

 ぼくは嘘つきは嫌いだよ?

 お兄ちゃんはぼくに嘘、つかないよ

 ね?」


 開いた足の間に体を割り込ませる形で中

を弄っていた麗の腰を、ガクガクと腰を震

わせながら膝で挟み込んでしまう。

 それでも耐えきれない快楽が蜜になって

先端から滴った。

 麗はその先端に人差し指をあて鈴口から

溢れる蜜を擦りつけるようにしながら尋ね

てくる。

 そんな質問に意味があるのか…熱に浮か

されながら思うけれども、麗の目は俺の言

葉を待っている。


「っ…気持ち、よくても…掻き出すだけっ

 て約束だろ…」

「そうだけど…」


 それでもあきらめきれないように俺の中

を掻き回しては時折そのポイントをかすめ

る。


「終わったんなら、指、抜いて…」

「でもお兄ちゃん辛そうだよ?」


 誰のせいだと…


「あ、そうだ。

 ぼくが気持ちよくしてあげるね?」


 心の中で悪態をつこうとしたのに、麗は

何かひらめいたように笑顔になると顔を俺

の顔に埋めた。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!