[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「うん?ココ?ココが何かあるの?」


 コリコリコリッ


「ひッ、あッ!擦る、なぁッ!」

 
 ビクビクと腰が跳ねるのを止められな

い。

 声が上擦るのも、麗の指を締め付けるの

も。

 
「気持ちいいの、お兄ちゃん?

 ビクビクしてぼくの指すごい締め付けて

 くるよ?」

「気持ちよく、はぁッ、ないっ」


 首を振って耐えようとするが、何度もそ

こを擦る指先に全てを隠し通すことは困難

で、触れてもいない前が反応して頭をもた

げてきた。


「気持ち…よくないのにこんなになっちゃ

 うの?

 ねぇ、お兄ちゃん。

 本当に気持ちよくないの?」


 コリコリコリコリコリッ


「ひッ!あッ、やあッ…!」


 そこ一点だけを集中して擦られて、情け

ないほどに腰が跳ねて先走るものが滴り落

ちた。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!