[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*




「んぅっ…」


 枕に懸命に顔を押し付けて声を抑える。

 加減を伺うように体内に入ってきた麗の

指先は、体内に残された体液を掻き出すよ

うに動く。


 結局、残しっぱなしにするのは体に悪い

よと説得されて、浴室まで歩けそうにない

俺は麗の指の侵入を許すはめになった。


「お兄ちゃんのここ、あったかいよ。

 それに解れてきた」


 嬉しそうに麗は言うけれど、そんなこと

いちいち報告してくれなくていいと思う。

 それよりもこっちは、好き勝手動き回る

指先が弱いポイントを探り当ててしまわな

いか不安でしょうがないのだから。

 もしあそこを探り当てられて繰り返し刺

激されるようなことがあれば…麗に流され

ない自信は、ない。


「ここにぼくのを受け入れてもらえたら…

 気持ちいいだろうなぁ」

「麗っ」


 後口を弄りながらとんでもないことをう

っとりと呟く麗に牽制の声をかける。


「わかってるよ…。中を掃除するだけ、で

 しょ?」


 麗は苦笑いを浮かべながら中のものを掻

き出し続ける。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!