[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「ぼく、頑張るから…だからお兄ちゃんに

 触れさせて。


 ぼくが不安にならないように。

 前を向いていられるように」

「麗…どうしてそうなるんだ…」


 一度は期待してしまっただけに落胆は大

きい。


「どうして…どうして二人とも俺なんだ

 よ…。

 女の子でも、他の誰でも、いっぱい人は

 周りにいるのに…」


 頭を抱える。

 でも、それで理解できるならこんなに苦

しんでいない。


「お兄ちゃんがお兄ちゃんだから、だよ」


 どこかで聞いたのと同じことを麗は言っ

た。

 理解しているのは本人たちだけで、俺に

はまったくわからない。


「お兄ちゃん…。

 きっとお兄ちゃんにはわからない痛みを

 ぼくは知ってる。

 たとえその痛みを知らなくても、それを

 癒してくれるのがお兄ちゃんなんだよ。

 だからぼくはお兄ちゃんでないとダメな

 んだ…」


 麗が頭を抱えたままの俺を包み込むよう

に抱きしめた。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!