[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「…家族、かなぁ。

 家族が今ある姿を壊したくない」


 霧を手に掴むような曖昧さで言葉を紡

ぐ。

 それを聞いた麗は苦笑いを浮かべた。


「な、なんだよ?おかしいか?」

「お兄ちゃんが望むなら叶えてあげたかっ

 たけど、それは無理かなぁ。

 だってぼくはお兄ちゃんが好きだもの。

 お兄ちゃんを独り占めしてしまいたいく

 らい好き。

 だからお兄ちゃんの願いはぼくの願いと

 一致しないんだよね…」


 “残念だけど”そう言って困ったように

笑いながら、今度こそ唇に麗の唇が触れ

た。


「でもね、お兄ちゃんが望むなら叶える

 よ。

 いずれは家を出たりしてバラバラにな

 る家族でも、それまでは“家族”でい

 たいって望むなら」

「麗…!」


 胸が震えた。

 あぁ、麗はまだ大丈夫だった。

 そんな手ごたえを掴んだ気がした。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!