[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 沸点を超えた白濁が、出口を塞がれ噴き

出す場所を求めて何度も逆流を繰り返して

いる。

 兄貴の指先に踊らされるように腰がガク

ガクを震えて、吐き出せない欲望が思考ま

で真白く染めていく。


「兄貴っ、も、たすけ…あぁッ!」


 自分が何を言っているのかもよくわから

ない。

 ただ、今この空間で俺を助けられるとし

たら、それは兄貴だけだった。


「いいですよ?

 駆が僕のものに…生涯僕だけのものにな

 ると誓うなら、楽にしてあげます」


 悪魔が囁く。

 溺れて助けを求める手に、甘言のように

巧みに掴ませようとする。


 ダメ押しとばかりにくびれまでその口に

含まれた。

 放ちたくてヒクつきを繰り返すそこを擦

るようにねっとりと舌が絡みつく。

 思考が最後の欠片まで白く染まり、プツ

リと途切れた。

 あとに残ったのは…


「あッ!もッ、イクッ、イクぅッ!!」


 根元を締める指が緩んだ。

 ビクビクと震えていた腰が突き出し、兄

貴の喉の奥に大量の白濁を迸らせた。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!