[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「兄貴っ、やっぱこんなの…あッ、くッ、

 やぁッ!」

 
 兄貴の指先は容赦してくれない。

 そこ一点だけに断続的な刺激を与え続

け、俺は一瞬でも根元をしめる指を離して

しまえば達してしまう快楽に根元を締めつ

けたままガクガクと腰を揺らしてイクこと

もできずに悶えるしかない。

 快楽が受け止められる上限を超えて開き

切った目や口の端から涙や唾液となって零

れ落ちる。


 全てを呑み込む快楽に思考さえ押し流さ

れて、自分がどうしたいのかもよくわから

なくなっていく。


「今更なんですか?

 賭けにのったのは駆でしょう?

 僕は駆の出した条件を呑みましたよ。

 駆がその手を離さない限り、ペナルティ

 の時間が伸び続けるだけです。

 その手を離すか、負けを認めて降伏する

 か…決めさない」


 選択でない選択を突き付けられる。

 もうすでに勝負はついたのだと兄貴は俺

に知らしめる。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!