[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「じゃあ駆の為にもう少し手加減をやめま

 しょうか」


 俺の為にってなんだよ、俺の為にって!


 いちいち無意味に恩着せがましい兄貴に

心中で噛みつく俺の目の前で兄貴は自分の

指を舐めしゃぶってたっぷりと唾液を纏わ

せた。

 そしてその指を俺の股間…その奥の丸見

えになっている小さな穴にあてがった。


 …まさか…。


 ヒクリと口元が引きつる。 


 ダメ。そこは嫌だって! 


 しかし兄貴は本来異物を受け入れるべき

場所ではないそこに指を押し込んできた。


「力を抜きなさい、駆。

 またペナルティがほしいですか?」


 本能的に締まり、腰が逃げようとするが

兄貴がそれを許さない。


 先ほど蜜を滴らせたばかりの竿を掴んで

ゆるゆると兄貴は扱きだす。

 直接的な刺激にビクッと腰が震えた。

 何癖付けられれペナルティを重ねられた

ら、持ちこたえられる自信はない。


「たった指一本ですよ?

 さぁ」


 今回だけ、今回だけ…と胸の内で唱えな

がら、ゆっくりと息を吐き出して出来うる

限りそこを緩めた。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!